日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

About

このブログについて

「日々是四面楚歌」の管理運営は「かしえる」が行っており、私かしえるを含め3名の執筆者で構成しております。30代オーバーのそれぞれ畑の違う者達が集うひっそりしたブログです。

ブログの歴史

2000年から破壊と再生を繰り返し、2011年度から共同執筆者様を迎え運営しております。
2013年の半ばくらいに解析が死亡したりで曖昧ですが、大体13問掛かりで15万アクセスくらいという一気にアクセスが爆発したブログ様達とはほぼ遠い大変のんびりした歩みを続けております。

アフィリエイトについて

「日々是四面楚歌」では、Amzon,楽天のアフィリエイトプログラムを利用しております。商品に関する販売、購入方法、お問い合わせに関しましては各店舗までお問い合わせ下さい。商品購入に関するトラブルにつきましては、当ブログでは責任を負いかねますのでご了承下さい。

GoogleAdsenseについて

Adsenseでは広告配信に関して、Cookieなどを使用しております。Googleの「広告-ポリシーと原則」にてcookieオプションを使用しないように設定する事が可能です。

免責事項

当サイトに掲載された情報や意見については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

公開日:


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください