日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

[BFG]下落の止まらないクリプト相場[第12回]

   

こんにちは。

BTC価格が$20000を死守出来ずにするするっと$19000を切って、ハラハラしている方も多いかと思います。

周回して閲覧しているクリプト関係の記事やよく分からんアナリストの分析でも、下落方向の意見が多いように思います。しかし、なかでも気に入らないのが昨年までクリプト上げを書いていた経済系ニュースサイトが軒並みディスりにも近い記事を掲載している事。

YoutubeのCMでも全くオマエ誰だよ!?な胡散臭い投資家的情報商材屋がBTCは投資では無いとか行って怪しい米国株を勧めたりしている。

いやいや、$19000超えの第一次ブームから、$3400も通過して来てる者からすれば、このくらいボラがあるのがクリプトなんじゃないの?って感じです。

ドルペッグの出生もシステムもなんかもやっとするコインではほぼ価値ゼロはあるかも知れませんが、BTCとその派生アルトはプレイヤーが多いんで、$1になる自体があるとすれば世界中で国家デフォルトしてるんじゃないでしょうかね。そん時は貯め込んでいる金放出すればいいんで私はあんり気にしてませんが。

アメリカの利上げも限界がありますし、過去の経験から何故か一気に冷えて逆にとんでも事態になるのがFRBのやり方なんで、転換すれば勝手にクリプトもまた上がるかと。一応$15000切る場面も想像出来そうな状態ですが、それでも私がBetFury始めた頃よりもまだ高い。

安いは逆にコツコツ派にはチャンスなんで死ななそうなコインにせっせと積み立てるだけです。

6/19 12331.7610BGF(+13枚)

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - betfury, ファイナンス, 暗号通貨