日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

(お知らせ)新装開店致しました

   

new1

という訳でございまして、全く解らんところはぽっといて諸設定が完了致しましたので本日より「四面楚歌ブログ」はこちらに引っ越しする事と相成りました。

カテゴリも昔のまま、ただ見た目が変わっただけと言えばそうなんですが…記事の編集やブログの設定がこちらの方が容易なのと、ざっくり言うと機能を色々と後から追加する拡張性、困った時に記事が幾らでも見つかる安心感などから引っ越しさせて頂きました。

至らぬところばかりのポンコツ振りは相変わらずだとは思いますが、何卒数少ない読者様に向けてせっせと記事を更新して行きたい所存です。

つきましては、ブックマーク、RSS登録などの変更をして頂けますと幸いです。大変過分な申しつけではありますがお願い致します。

遠慮がちに関連ページにもご参加下さいますと飛んではねたりします。
眠らない大人の四面楚歌ブログチャンネル(まだ動画を全くあげてませんがw)
ツイッター
Google+

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - お知らせ