日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

Musikmesse 2014にAKAI 新APCシリーズを発表

   

3月12~15日にドイツ、フランクフルトで開催される「Musikmesse 2014」でAKAIの新APCシリーズが発表されます。

APC40の後継機 APC40MKII , APC25Key , LIVE用コントローラAPC mini。

特に現在APC40使いの私としてはMKIIはとっても気になるところです。新型のLaunchPadと新型NI MACHINEを意識してるっぽい印象を受けましたが、この手のデザインが今後主流になって行くのかも知れませんね。旧型よりもまだ公開されてませんが、薄く小さく軽くなっているのではないかと思います。

現行機を持っている私としてはLEDのカラフルさで行くか行かないかだけと言った感じですが、ツマミのふたが取れる対策がされていれば買うかも知れません(笑)

APC40 mk2

APC KEY25

APC Mini

3

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - controller, DTM/DAW