日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

俺の武勇伝とか言う流れ

   

女の子の失笑をかう「俺の武勇伝」9パターン (スゴレン)

【1】「ぶっちゃけ数えきれない」が決め台詞の恋愛武勇伝
【2】「最初に目をつけたの、俺です」など未来の人気音楽やマンガを見抜いた武勇伝
【3】「中学生のとき、高校生に踵落としを食らわせた」などのケンカ武勇伝
【4】「ここ3日で睡眠2時間ですよぉ」などの寝てない武勇伝
【5】「ガリ勉じゃないけど模試で全国8位」など過去の秀才武勇伝
【6】「いまだに格闘系なら誰にも負ける気がしない」などのゲーム武勇伝
【7】「牛丼大盛りを2分で完食」など早食い武勇伝
【8】「野草を食べることもあった」などの貧乏武勇伝
【9】「犬よりも鼻がきいて犯人発見!」など微妙な能力による武勇伝

これ女子に失笑では無く野郎の付き合いでもよほど理解のある人間関係以外ですと失笑だと思いますけどもw

それでも二十台前半などまだ学生気分が抜けていない方ならば可愛いんです。が、三十代、四十代になってもこうした言動をする輩がいますが、周りは貴方の金銭に興味があるだけで、貴方の過去も武勇伝もどうでもいいんです。しかし、これを逆手に取ってこうしたおっさんをホルホルされて金銭を引き出す、案件を締結させる予定のある若人はこれらの武勇伝に対する適切なリアクション法を学んでおくと将来色々と役に立つかも知れませんね(体験談)

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - どうでもいいネタ, 徒然なる戯れ言