日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

ちょっと宣伝(Facebookページ)について

   

随分と放置していたんですが、FaceBookページを一般公開しました。

日々是四面楚歌ブログ(Facebookページ)

こちらに更新情報や小ネタを流して行こうかと思っておりますので、よろしければ「いいね」かフォローして頂けると小躍りしたりします。

投稿もどなたでも可能になっておりますので、こんなネタ書けとか、なんとなく告知があるような方、当ブログの数少ない読者様に開放したスペースとして使って頂けるといいかも知れません。

以上、控えめに告知でした。

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - お知らせ