日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

[モンスト]スタミナ1/2だったので

   

降臨イベントのスタミナが1/2だったので、徳川慶喜とクイバタをせっせと周回。

ガチメンバーで余裕のスピクリを逃す。そんなブレイスタイルw

慶喜さん11体

ハイバタさんも11体

マルチで回ればもうちょっとドロップしたでしょうが、如何せんソロプレイなのでなかなか集まりませんね。マルチでも運極で入らないと蹴られる事が当たり前の昨今ですかせら、気長にソロプレイで運極を目指します。

にしても、早くフレンド選択のバージョンアップして欲しいんですけどもmixiさんw

お名前.com利用料の変更

話しは変わりまして、、

GMOが運営しているレジストラーサービス「お名前.com」が為替変動の影響から利用料の変更のアナウンスがありました。.comドメインで年間360円の値上げ。個人で数個のドメインを管理しているのであればまだしも、ネットを仕事の場として幾つものドメインを持っている法人企業や個人事業主の方なんかはこの値上げはキツいかも知れませんね。

z.comを8億で買ったり、契約料が高いであろうAKBをCMに起用したりしている暇があるのであれば、360円の値上げをユーザーに強いるような下衆な事は普通やらんハズなんですが、なんたってほらGMOですから、ええ、GMOですからね。昔からユーザーの事なんかこれっぽっちも考えてなさそうな企業ですら、これを期に移管する人多いのでは?つか、他社も追随しそうなレジストラしか業界に無いってのもどうもね。

 

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - internet, iPhone/iPad, ゲーム, どうでもいいネタ