日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

今年は(も)切手シートだけでしたけども

   

tosen

平成26年度(2014年)のお年玉付き年賀ハガキ・切手の当選番号が発表されました。

tosen2

ここ数年は当てっているかも気にしてなかったんですが、今年はキテる気がする…と思って確認しましたところ、3等が2本だけしか当たってなかったという  ぉぅふ。

なんか最近は当たり本数が少なくなってね気がするんですが、昔からこんなもんでしたっけ?

以外と忘れがちな番号確認。お忘れなく。
因みに2013大晦日発表の年末ジャンボ宝くじの当選番号もまだの人見てみたらどうですん? 私は確認以前に全く買いませんでしたけども、、

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - ライフ