日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

[モンスト]超獣神祭り引いてみましたよっ

   

モンスト

二月はなんと更新がゼロという我ながら呆れる結果になってしまいました。お寒い時期ですが如何お過ごしでしょうか?かしえるです。

さて、三月に入りましたが、2/28~3/2まで超獣神祭が来てましたので、運極用作りの周回用にとっておいた虎の子のオーブで10連を引いてみました。

と、その前に超獣神祭の前に来てましたモンコレの結果から。

10連×2引きましたが、一回目は轟沈の星4キャラのオンパレードで終了。本当はベルフェゴール狙いだったんですが、二回目に出た連中がコレ。

モンスト カーリー

カーリーさんありがとうございます。

通常進化の仲間のマインスイーパとスピードを上げる友情コンボの方、神化のマインスイーパとゲージのアンチワープどちらか悩みますが、スピードを上げる事が出来る通常進化の方が後々便利でしょうかね?私はスピードアップ系キャラを持ってませんので。ただ神化は素材集めが楽そうなんで、獣神玉セーブの為に神化からスライドさせるかなぁ。。

モンスト ユグドラシル

二体目はユグドラシルさんキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!

本当は次の日の対象キャラだったんですが、ここで引けたぁぁぁぁぁ。ここまでハズレを引いて来た事か。。。

進化、神化どちらも使えるキャラなので、どちらに育てるか大変に悩みます。クシナダ入りパーティーを考えるとマインスイーパは要らなそうなのと、パールヴァディが回復とマインスイーパ要因でいますので、神化ですかね。素材も既に持っているもので賄えるのと、SSは通常よりも2ターン長いですが、その分威力を増したメテオ系ですのでゼウスが居ない私のパーティには丁度いいかも知れません。

 

ここまででも十分な結果だと思うんですが、11月からオーブ貯めでプレガチャを引いてなかった反動がここに来て一気に噴出しましたので、超獣神祭の流れにw

結果は如何に??

ツイキャスの配信で話しましたが、ミニ動画を作る事にした流れで動画にしてみました。

モンスターストライク
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

 

モンスト周回してくれる人も地味に募集中っす…

ツイキャス配信もぼちぼちやってます。よかったら遊びに来てね♫

四面楚歌のツイキャスをパソコンに通知!

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - iPhone/iPad, ゲーム, 動画