日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

(モンスト)ドラえもんコラボが始まりましたががが、この泥率は一体?

   

モンスト ドラえもんコラボ

3月6日からモンスターストライクにてドラえもんコラボが始まりました。

http://www.monster-strike.com/news/20150305_1.html

のび太くんはミッションノートクリア(SNS投稿)でのび太くんと獣神玉一個が貰えます。

初期状態ののび太くん。アビ無し、SSはスピードアップ。

進化させてみました。獣神玉はここで使う事になるようなので、これは最近始めたプレイヤーで☆6が揃っていない人向けなのかも知れませんね。

進化後ののび太くん。アビリティに飛行/魔王キラーがついてちょっと弱いエメドラ(進化)みたいな感じですかね。

 

さて、画像にドラえもんが登場しませんでしたが、メンテ/アップデート後から曜日クエストを野良、フレンドと共に17回周回しましたがドロップゼロ!! プレイヤーさんのツイートも見つつプレイしましたが、やはり泥率の低さに皆さん苦戦の模様。

ドラえもんをゲットされた方もフレンドガチャ入手が多いようで、曜日は出にくいのでしょうかね? まだ亀クエの時間になってませんので、もしかしたらそちらの方は泥率がちょっとはいいのかしら?と期待しております。なんせ、☆6になるキャラですから、運極を目指そうという考えたの方が多いのは頷けます。

フレガチャも30連引いてましたが、ドロップゼロ。ジャンプキッドくらいの確立だとすればガチャのみで運極は無理ですなw

とりあえず、早く一体目のドラえもんとお会いしたいです。

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - iPhone/iPad, ゲーム