日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

(モンスト)やっとこドラえもんゲット

   

昨日に引き続きモンスト、ドラえもんコラボ。

記事をポスト後に溜まったスタミナで数周回った結果やっとこドラえもん落ちました。

ドラちゃん待ってたよw

最初の一体目ゲットに要した時間は曜日クエスト17周目でした。尚、私は運極がまだ完成していませんので、手持ちのラック90キャラを引き連れてという事になります。まだ私同様に運極制作中の方は参考になさって下さいませ(ならんてw)

17周周回後に仕事やらすったもんだありまして、日中はほとんど周回出来ず。

帰宅後にフレンドの方と周回させて頂き、33週目に二体目をゲット。ラックボーナスからも出るとなると運極4体だと、もうちょっと効率良くなるんですかね? 亀クエでも殆ど泥率は変わらないような気がしますが、どうなんでしょう。フリンドガチャも私が見かけたTwitterの情報で平均を出すと10×10回で1体~2体くらいの割合のようで、運極を目指すには地道に曜日を周回が一番早いのかも知れません。私には何やら無理ぽランプが回ってますが。。。

取りあえずは、獣神玉も残量がほぼ無いのでw、しばらくは玉集めがてらドラえもんを集めてみようかと。

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - iPhone/iPad, ゲーム