日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

欲しいスタンプがあったんですが、

   

気がつくと既に蒸し暑い季節になってしまいました。

全く個人的な事ではあるのですが、デジタルガジェット系youtuberの瀬戸弘司さんのスタンプが発売されました。

当初は色々とyoutubeで有益な情報を上げてくれていた瀬戸さんの動画には、随分とお世話になってのでお布施の意味でも購入を考えていたんですが(スタンプも可愛いしね)、発売元を見てがっくし。。。

ぷーん

確かに瀬戸さんはUUUM所属のクリエイターの方ですからもっともな事かも知れません。

しかし、現在のyoutube JapanでMCN系動画は私の中では検索ノイズでしか無く、申し訳無いがUUUM所属の方動画は殆ど見ません。youtube運営とどういうパワーバランスがあるのか業界の事は知りませんが、UUUMの収益で規模がでかくなり、日本のyoutubeが更に席巻されノイズが増えるのはごめんという事で購入を見送る事にしました。

たかが100円の事で大げさなのかもですけどもねー。

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - internet, iPhone/iPad