日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

新しい執筆者様と新カテゴリについて

   

やる気があるんだか無いんだかよく分からない管理人のかしえるです。何故だか1年振りにPiggブレイブに復帰して毎日ログインして遊んでます。一応サイバーの株主です。

先だってツイキャスにて配信中に突然決定したわけなのですが、こちら日々是四面楚歌に新しい執筆者様として「その先の勅使河原pit」さんをお迎えする事になりました。皆様よろしくお願い致します。

Pit氏個人が運営しておりますTumblrはこちらです。

8月より配信に復帰致しましたツイキャスですが、日曜・祝日を除いて無駄に配信しております。雑談がほぼ95%ですが、お時間が合いました是非遊びに来て下さいませ。100枠な一枠くらいはタメになる話しをするかも知れない。。。

それに先立ちまして配信回数に増加に伴って本来ブログでエントリしようと思った話しをしてしまう事が増えましたので、備忘的に放送のダイジェストをエントリするカテゴリを増やしました。ブログトップページより「BroadCast」メニューからアクセス出来るように致しましたので初見さんも常連さんも覗いてみて下さいね。(ってこれ本家眠らない大人の深夜ラジオのぱくりなんですが事後承諾でいいよね?w)

という事で、今後もおっさん達の他愛のない酔狂にお付き合い下さいませw

なんだこのアナウンスは……

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - お知らせ