日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

生きてます

      2014/01/30

地球上どこよりも時差のある半年遅れのはりすです。
昨年後半から随分ご無沙汰しておりました、界隈の方々とは常々お世話になっておりましたので、ご連絡せねばせねばと思っておりましたが気がつけば年跨いでおりました。
私ひとり浦島太郎な気分です。

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

で、気になるのがこちら今スマホからですが、問題ないだろうか…かしえるさんにお聞きする前にとりあえず、しれーっと投稿してみよう♪と企てて書いてます。

昨年末からミニチュア特撮の撮影に関わるようになりました。
ウルトラマン変身後の街中で戦う+仮面ライダー÷2なテイストなやつです。
って言ってもあんな仕掛けやセットが豪華ではないですが、ミニチュアのビルを建ててスーツアクターがいてって感じです。
私は照明助手として呼ばれたのですが…
あれがこうしてこうなってうだうだなって、いざ尋常に!撮影体勢整ったら雹が降ってビルが風に飛ばされ…自然に完敗して×5日、位な状況で年明けましたら、2台カメラ持って撮影助手つけてもらって撮影してました。

かしえるさんから一週間前にご連絡頂いて、blog引っ越し&アクセスキーをという話をされたので、(たぶん…これは書いて下さいというメッセージなのでしょう)って解釈しました。そういうわけでコンテ切るのに疲れたので気分転換にログインさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

はりす

PS かしえるさん スマホからだとドコモのSPモード並みにスクロール&挿入に難ありでしたw

この記事を書いている人

はりす
■ニックネーム はりす

■年齢 ネコで言うところ、毛艶が一番いい時期で活発に行動する4歳を、人間換算した歳。

■住んでるところ 北を山手、南を浜手と呼称する西の大きな港町。

■職業 あなたの瞬間を素敵に捉える仕事。

 - 徒然なる戯れ言 ,