日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

再放送ドラマ『最高の離婚』ネタ

      2014/01/30

ドラマを見てもカメラアングル、構図などが気になります。
っていうのは半分以上嘘で、注意深く見ている時以外は気にしてません。

で昨年初夏くらいに放送してた『最高の離婚』でたまたま見つけてしまったんです。
仕込んでるLED照明がバレてる(映り込んでる)の。
結構ね照明仕込むの大変なんですよねぇ。
それを見た時なんだか急に親近感わきました。
台詞と音楽が気に入ってドラマ自体好きだったので嬉しくも感じましたね。

今再放送してますので(関西地区)ウォーリーを探すみたいな感じでどうぞ。
※注意深く見ないと気がつかないかも。
はりす

この記事を書いている人

はりす
■ニックネーム はりす

■年齢 ネコで言うところ、毛艶が一番いい時期で活発に行動する4歳を、人間換算した歳。

■住んでるところ 北を山手、南を浜手と呼称する西の大きな港町。

■職業 あなたの瞬間を素敵に捉える仕事。

 - 徒然なる戯れ言