日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

夏休みが終了しました

   

2019年の夏休みも終了して、本日から通常営業に戻りましたかしえるです。

年々夏休みをなるべく長く取るように日程調整をして仕事をしておりますが、今年は6連休という18年振りの長期休暇となりました。が、、、

今年の初めより貸家のメンテナンスや、諸々の余計な税金の支払いや、耐久財の買い換え時期などが勃発、しかも8月いっぱいで店子さんが引き払ってしまうので9月以降の不労所得減が確定してしまっているため、休みはあるが現金が使えない状況でした(笑)

例年では、休暇は大統領のように遊ぶのが本道なんですが、とんでもなくミニマルな休暇となり、逆にフラストレーションが溜まる始末。

暑さと台風の接近もあいまって出かけるに出かけられない、本当に近場だけをくるくると回っている何か持て余した感がつきまとい、挙げ句の果て身体が仕事モードになってないがゆえのアイドル状態だった為、座骨神経痛が再発する始末。

なんかしまらない夏休みになってしまいました(笑)

皆様は、どういつた夏休みをお過ごしになられたでしょうか?台風の影響で西日本へ行かれた方は交通の混乱もあったかも知れませんが無事に戻ってこられたでしょうか?

という事で令和元年もはや残り四ヶ月です。ぼちぼち頑張りましょうか。

この記事を書いている人

かしえる
かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - どうでもいいネタ, 徒然なる戯れ言, 日常