日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

Contribution

インクボトルと羽根ペン:Antique ink bottle and quill (dip) penインクボトルと羽根ペン:Antique ink bottle and quill (dip) pen / karitsu

寄稿ライターさん募集中

四面楚歌ブログでは寄稿者さんを大募集中です。
報酬などは出せる余裕がありませんが、最近ブログを立ち上げた方、中小零細ブログだが畑の違う人にも記事を読んで欲しい。純粋にただの宣伝をしたい。などなど、理由は特に問いません。

ブログ記事内にライターさんのプロフや運営されておりますブログへのリンクを張らせて頂く事が唯一の報酬みたいなものですが、大手ブログサイト様に寄稿するには憚るとか手慣らし程度に参加してみませんか?

寄稿者さんにお願いすること

文章書きのプロ、アマは問いません。男女性別も問いません。国籍も問いません。言語も問いませんがおそらく日本語が書ける方の方がよさそうです。

記事の内容に関しましては、原則自由ですが、宣伝だけの記事、偏向的な政治、宗教思想、写真だけの記事、ツイッターなどのまとめ、他者の文章丸パクりはお断り致します。

詳しくは、blogmaster(あっとまーく)i-shimensoka.com までお気軽にお問い合わせ下さい。
Twitter → @shimensoka_blog こちらにDM,リプライを送って頂いても構いません。

公開日:


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください