日々是四面楚歌

いい大人があれこれ語るひっそりしたブログ

おかげさまでレベルが上がりました

   

PhotoShop2015.5の保存で無意味な落ちるバグはいつになったら直るんでしょうかアドビさん?ライトルームもプレミアプロもフォトショップもその他諸々バグ多すぎで月額料金だけ取られるのばかばかしいので、真剣に別のツールに以降して脱アドビを考えております。どうもかしえるです。

10/5の配信を以てコミュニティレベルが23に上がりました。
過疎配信者なもので通算231枠も掛かってしまいましたが、皆様のご来場とコメントのおかげでやっとこLV23まで辿り付く事が出来ました事に感謝致します。

ツイキャスと言えば、最近では若者の配信ツール感が凄い中、黎明期にはランカーにまで入った事がある古参ユーザーですが今後も若者のに混じりつつ混沌とした配信を超すみっこの方でして行きたいと思いますので、お暇でしたら放送の方にもお立ち寄り下さいませ。

基本雑談配信ですけども、リスナー様のコメントによって話しの方向がどんすか変わって行きます。初見さんに優しいリスナー様同士の交流が出来れば満足な程度でやっており、ツイキャスにありがちな三点登録を強要も強制も致しませんし、コメント無くても30分ずっと喋ってますんでお気軽にどうぞwww

http://twitcasting.tv/i_shimensoka/

高画質配信が出来るようになったので、PCの配信環境を整えないとって事で。次回の配信でお逢いしましょう。

この記事を書いている人

かしえる
日々是四面楚歌管理人のおっさん。
あれやこれや創作しています。
年中腰痛です。
常龍というところでトラックメーカーをやってます。

 - broadcast, internet